よくいただくご質問

ポテトチップス

「春ぽてと」「夏ポテト」「ア・ラ・ポテト」「冬ポテト」の違いについて教えてください。

「春ぽてと」「夏ポテト」「ア・ラ・ポテト」「冬ポテト」は、季節に合わせたおいしさを、じゃがいも、カット、厚さにこだわり、期間限定で販売しています。



・「春ぽてと」:
北海道産のじゃがいもを使用し、サクッ、ホロッとした、弾むような軽い食感を、深切りカットで楽しめる、春限定のポテトチップスです。

・「夏ポテト」:
夏、採れたてのみずみずしい新じゃがを使用し、サックリとしたこだわりの食感と、季節に合うさわやかな味わいを楽しめる、夏しか味わえない厚切りポテトチップスです。

・「ア・ラ・ポテト」:
秋、北海道産の新じゃがが収穫される時期に販売がはじまります。ザクッとした食感と、秋に収穫された北海道産じゃがいものおいしさを堪能できるポテトチップスです。

・「冬ポテト」:
北海道産のじゃがいもを使用し、サクサク+くちどけほろほろな食感を楽しめる、冬限定の厚切りポテトチップスです。

▶「四季を巡るポテト」シリーズご紹介はこちら
▶「ポテトチップス」ブランドサイトはこちら
お客様の問題は解決されましたか?

ご意見をお聞かせください。
ご意見をもとに、さらなる情報改善に努めてまいります。

※250文字以内でご入力後、送信ボタンを押してください。

なお、このフォームにお寄せいただいたご意見への回答は行っておりません。
恐れ入りますが、お問い合わせフォームはこちらからお願いいたします。

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

よくいただくご質問の
トップへ戻る

Powered by i-ask