よくいただくご質問

カード付

「プロ野球チップス」(カード付ポテトチップス)など、傷がついたカードの交換方法について教えてください。

製造工程が原因と思われる、お手元の傷・折れているカードを、購入日より2週間以内に、以下、カルビーカード事務局宛へお送りください。
事務局にて確認いたしましたのち、新しいカード(同一カード)を送付させていただきます。
その際、傷や折れ等の分類、カードの不良状態、ご購入店舗、ご購入年月日のメモ、購入時レシート(お手元にある場合のみ)を同封願います。
※レシートは新しいカードと併せ返却いたします。
※メモは返却いたしません。
なお、交換期間につきましては、商品販売期間とさせていただきます。

▼封書の郵便:
〒341-8771
日本郵便 三郷支店 私書箱2号
カルビーカード事務局宛
※後日、切手にて送料をお返しいたします。

▼宅配便、メール便等:
〒341-0044埼玉県三郷市戸ヶ崎1-15 サントップロジテム内
カルビーカード事務局宛

カード事務局お問合せ先:0120-739-733

お客様の問題は解決されましたか?

ご意見をお聞かせください。
ご意見をもとに、さらなる情報改善に努めてまいります。

※250文字以内でご入力後、送信ボタンを押してください。

なお、このフォームにお寄せいただいたご意見への回答は行っておりません。
恐れ入りますが、お問い合わせフォームはこちらからお願いいたします。

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

よくいただくご質問の
トップへ戻る

Powered by i-ask